モーターショーへ♪ | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

1995年頃から行っているモーターショー音譜

 

今年は休日に予定が入ってしまって、どうするか迷った挙句、

本日休暇を取って行ってきました\(^_^)/

 

長い一日でした(笑)

 

でも昔とだいぶ雰囲気は変わって、コンパニオンさんいっぱいの

華やかステージなんてのは消えて、カメラを持ってきている人も

ちゃんと車を撮っている人が多い感じ(^O^)

 

なので、車を撮ってみたり、撮れそうなブースでコンパニオンさんを

撮影してみたりの感じで、プラプラ回った私なのでした。

 

そういえば、全東モデルのmoco.ちゃんに、

ちょこっと挨拶したけど写真を撮りそびれた・・・(汗)

どうもすみません。

 

ということで、モーターショー、本日もお疲れ様でしたビックリマーク

 
taka's PhotoWay

バイクの金属の感じが綺麗 

 
taka's PhotoWay

日産で見かけたミニカー 

 
taka's PhotoWay

似ているなぁと思ったら去年全東に居た小林里緒さんでした音譜

挨拶できずごめんなさいf^_^; 

 
taka's PhotoWay

鉄人28号もありました音譜 

 
taka's PhotoWay

コチラ、ハイカラさん運転のトラックラブラブ  

 
taka's PhotoWay

どこか昆虫ちっくな感じが(^o^) 

 
taka's PhotoWay

インドの民族衣装を着た女性の居るブースもラブラブ 

 
taka's PhotoWay

工具ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

アイリスの中山優美さんラブラブ 

 
taka's PhotoWay

小泉みゆきさん音譜 

 
taka's PhotoWay

最後にみゆきちゃんのステージを見て帰ってきました音譜

皆様、お疲れ様でした(^^)