こどもの国訪問♪-11/24全東こどもの国撮影会(速報)- | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、強風で嵐の夜になりましたね(>_<)

危うく傘を、お釈迦にするところでした。

 

この時間になって静かになってきたから、明日は大丈夫かな(^^)

 

さて、昨日は全東の撮影会に参加。

こどもの国へ行ってきました(^-^)/

 

こどもの国と言えば、東京ドーム20個分の広大な敷地に自然がいっぱい。

去年の全東撮影会より開催時期が早い分、紅葉が残っている感じでした。

 

午前は光いっぱい音譜午後は光を求めて音譜な感じの一日だったかな。

 

今回も囲みをあちこち回って撮影したのですが、

何せ広い敷地なので、誰がどこに居るのかさっぱり分からず・・・f^_^;

 

結果的にkanamiさんや樹さんの囲みに居た時間が長かった感じでした。

 

撮影会が終わった後は、いつもながら反省会\(^_^)/

充実した一日となりました音譜

 

土曜に続いて、晩秋の一日、楽しみましたビックリマーク

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。

 
taka's PhotoWay

午前の集合写真音譜 

 
taka's PhotoWay

撮影会開始ビックリマークkanamiさんの囲みへ音譜 

  
taka's PhotoWay

背景キラキラ。夕紀さん音譜 

     
taka's PhotoWay

池のほとりで水嶋夏月さん 

 
taka's PhotoWay

紅葉とコラボ音譜kanamiさん 

 
taka's PhotoWay

しっとりした感じの樹さん 


taka's PhotoWay

コチラは午後の写真音譜 


taka's PhotoWay

温室では樹さんがワンピ姿にラブラブ 

 
taka's PhotoWay

花の場所で夏月さん 

 
taka's PhotoWay

ラストはトンネル場所ビックリマークお疲れ様でした(^-^)/