11/23 オレンジフォト撮影会(青梅)牧野綾花さん(その2) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜夜になるとぐっと寒くなりますね。

 

今週は1日休暇を取ったせいか、何だか早い感じ。

でも1日が忙しくて、仕事が終わって帰るときには、もうぐったり。。。(笑)

 

何とか明日を順調に凌いで、土日を迎えたい私であります(^^) 

 

さて11/23の青梅の写真、その2です。

 

その2は山の中を散策している写真。

駅からいくらも離れていないけれど、落ち葉いっぱいの場所で、

秋の雰囲気満点でしたv(^-^)v

 

それではそんな山の中写真、スタート音譜

 
taka's PhotoWay

高低差・階段場所音譜 

 
taka's PhotoWay

落ち葉とコラボ音譜 

 
taka's PhotoWay

昔、こんな写真をどこかで撮った記憶が・・・(笑) 

 
taka's PhotoWay

鳥居がいっぱいの場所へ音譜 

 
taka's PhotoWay

こんな場所ではもちろんかくれんぼo(^-^)o 

 
taka's PhotoWay

満足しました(^ε^)♪ 

 
taka's PhotoWay

落ち葉いっぱいの小径音譜 

 
taka's PhotoWay

再び落ち葉とコラボ音譜 

 
taka's PhotoWay

  

 
taka's PhotoWay

落ち葉に口づけラブラブ 

 
taka's PhotoWay

竹藪の場所へ音譜 

 
taka's PhotoWay

木の枝を持って冒険な感じの綾花さん音譜 

 
taka's PhotoWay

散策音譜 

 
taka's PhotoWay

その2はここまで。その3につづきます音譜