11/17 FOTO-JO屋外撮影会~U18学生服撮影会~(前編) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今朝気づいたのですが、このところ寒くなったせいか、

日なたを選んで歩いている自分がビックリマーク

 

夏場は日陰を選んで歩いていたのに、いつの間にか

真逆な事をしている自分にビックリしたのでした(^O^)

 

でも、これからもっと寒くなったら、どこを歩いたら良いのやら・・・(笑)

 

さて日曜日に参加した制服撮影会、せっかくなので、

前編/後編で写真を追加アップします(^-^)/

 

午前中は結構光が入って、イイ感じで撮影できました音譜

 

それでは元気いっぱいのU18制服写真、始まり\(^_^)/

 
taka's PhotoWay

撮影会開始ビックリマーク北村千夏さんの囲みへ音譜 

 
taka's PhotoWay

コート+マフラーで冬の感じを演出してますね(^^)   

 
taka's PhotoWay

いかにも高校生通学シーンな南雲星菜さん 

 
taka's PhotoWay

桑田彩さんの囲みへ 


taka's PhotoWay

ベンチにたたずむ感じが良かったですラブラブ  

 
taka's PhotoWay

光が綺麗な場所に千夏さん登場ラブラブ 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

木の場所に移動 

 
taka's PhotoWay

さらにベンチの場所へ(≧▽≦) 

 
taka's PhotoWay

参考書片手に勉強中ラブラブ 

 
taka's PhotoWay

前編はここまで。後編につづきますビックリマーク