11/17 FOTO-JO屋外撮影会~U18学生服撮影会~(後編) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日も良い天気の一日でしたね。

 

会社帰りに買物して帰ろうなんて思っていたら、

午後になって仕事がドタバタして、残業・・・(^^ゞ

 

帰る時には寄り道する気力も無く、まっすぐ帰った私でした(笑)

 

明日は買物できるとイイなぁ。

 

さて、日曜日に参加した制服撮影会の後編ですビックリマーク

 

午後は雲が多くなって曇りがちに。。。

なので、現役女子高生パワーの眩しい輝きを撮影したのでした(^O^)

  

U18学生服撮影会、名前に釣られて参加したけれど、

楽しい一日でした音譜

ありがとうございました。

 

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、

お疲れ様でした(^-^)/

 
taka's PhotoWay

午後は桑田彩さんの囲みから音譜 

 
taka's PhotoWay

水飲み場で百瀬美鈴さん音譜 

 
taka's PhotoWay

杉本みきさん音譜 

 
taka's PhotoWay

北村千夏さん音譜 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

のんのさん音譜 

 
taka's PhotoWay

すり鉢の広場場所で杉本みきさん 

 
taka's PhotoWay

木漏れ日キラキラ場所で彩さん 

 
taka's PhotoWay

撮影会もいよいよラストビックリマーク 


taka's PhotoWay

撮影会終了ビックリマーク千夏さん、お疲れ様でした音譜 

  

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SONY70-200mmF2.8G