11/10 全東京写真連盟・潮風公園撮影会(その4) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日も良い天気の一日でしたね(^^)

 

20:00過ぎに家に帰って、録画しておいたドラマを見ていたら、

気がついたらこんな時刻に・・・(^^ゞ

 

すっかり遅くなってしまいました。

 

さて、11/10の全東・潮風公園の写真、最終章です音譜

 

午後の後半は海側のエリアを使用。

時々晴れ間が出るものの、風も強くて、不思議な天気でした。

 

全東初の潮風公園での撮影会、お馴染みの場所だけあって、

初めてなのがビックリな感じで楽しみました。

ありがとうございましたビックリマーク

 

木枯らしが吹いた寒い一日、モデルの皆様、スタッフの皆様、

参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/

 
taka's PhotoWay

午後の後半は海側のエリアで撮影音譜 

  
taka's PhotoWay

カッコイイマークとコラボ音譜  

  
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

紅葉場所へ音譜 

 
taka's PhotoWay

桜の木の下で「ダブルさくら」となりました(^O^) 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

海側は陽が出たり曇ったりしつつ、波が高くて、何だかダイナミックな感じ音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

乃絵さん、強風の中、頑張ってくれました(≧▽≦) 

 
taka's PhotoWay

ここでペンギンポーズ登場ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

動きがカワユスラブラブ 


taka's PhotoWay

さて撮影会もいよいよラストが近づいてきました 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

ラストはコートで座りポーズ音譜 

 
taka's PhotoWay

そして撮影会終了ビックリマーク櫻田乃絵さん、お疲れ様でした(^-^)/ 

  

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SONY70-200mmF2.8G

SONY α55

レンズ :TAMRON17-50mmF2.8A16