7/7ミルフルール・まりあさん浴衣撮影会(その5) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

このところ、猛暑にはならないけれど、蒸した日が多いですね。

 

今週は、仕事が忙しくて、帰る頃にはヘトヘト・・・

昨日なんて、この記事を途中で断念して、寝てしまいました。

失礼しましたf^_^;


とりあえず今週は残り2日。無事に乗り切りたいなぁ(^^)

 

さて、7/7のミルフルール撮影会のその5、第3部の写真です音譜

 

第3部は最初に水遊び音譜

風が無くてひたすら暑い青海ふ頭公園だったけれど、

水で遊んでいたら、涼しくなりました\(^_^)/

 

そしてお馴染み木道場所へ。

浴衣で散歩中のまりあさんを撮影できました(^-^)/

 
ではその5の写真、スタートビックリマーク

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

第3部は水飲み場からスタート音譜  
    
taka's PhotoWay-7/7浴衣

気持ち良さそう(*^o^*) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

水遊び中のまりあさんラブラブ 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

もちろん私も参戦ビックリマーク(笑) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

木道場所に移動 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

そういえば第2、3部のまりあさんの髪型はオール編み編み音譜

第3部は大きな花が、夏らしい雰囲気を演出してました(^O^) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

こんな感じのポーズ、たまりません(≧▽≦) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

  


taka's PhotoWay-7/7浴衣

さて、その5もそろそろ終盤 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

その5はここまで。次回は最終章・その6です(≧▽≦)