7/7ミルフルール・まりあさん浴衣撮影会(その6) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日から8月がスタート\(^_^)/

 

初日の今日は、雨が降って、晴れて蒸したと思ったら、今夜はまた雨。

天気が目まぐるしく変わる一日でしたね(^^)

 

明日を凌げば、週末土日がビックリマーク

久しぶりに2日とも撮影会参加予定なので、楽しみですo(^-^)o

 

さて、今晩は7/7のミルフルール撮影会の写真、遂に最終章です(≧▽≦)

 

撮影会終盤は、シャボン玉、メガネ、そしてピロピロ(←名前よく分からずw)

と、てんこ盛りでしたラブラブ

 

まりあさんがピロピロの名手とは知らなかったなぁ・・・(笑)

 

暑い一日でしたが、今年も浴衣のまりあさんの撮影、楽しみましたビックリマーク

ありがとうございました(*^o^*)

  

まりあさん、主催者さん、参加の皆さん、お疲れ様でした音譜

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣  

その6も引き続き木道場所

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣  

風鈴とシャボン玉とコラボ音譜

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣  

シャボン玉が大変なことに

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣  

まりあさん、シャボン玉と戯れ中音譜


taka's PhotoWay-7/7浴衣  



taka's PhotoWay  

虹色の不思議な写真も撮れたのでアップ(笑)

 
taka's PhotoWay  



taka's PhotoWay  

ピロピロ投入ビックリマーク


taka's PhotoWay  

シャボン玉、撃墜中のまりあさん(^^)


taka's PhotoWay  

狙いをつけて・・・


taka's PhotoWay  

シャボン玉、撃墜ビックリマークお見事でしたo(^-^)o


taka's PhotoWay  

撮影会終了ビックリマークまりあさん、暑い一日、お疲れ様でした(^-^)/

 

撮影機材:

SONY α99、α900 

レンズ :SIGMA50mmF1.4HSM

     SONY100mmF2.8Macro

     MINOLTA24-85mmF3.5-4.5