7/7ミルフルール・まりあさん浴衣撮影会(その4) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、雨の月曜日になりましたね。

 

夕方には、晴れ間がちょっと出たから、ここ数日の夕方雨と逆の

パターンだった気がします(^^)

  

今日は何かと忙しくて、もうこんな時間にビックリマーク

7/7の七夕撮影会の写真、アップして早く寝ます(笑)

 

撮影会、第2部後半は、ムクゲの咲いている場所へ。

去年に引き続き、浴衣のまりあさんとムクゲのコラボとなりましたo(^-^)o

それではその4の写真、スタート音譜 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

その4は振り向きポーズのまりあさんから 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

くるくる回ったりしてもらいました(笑) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

小道でしゃがみポーズ 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

夏、浴衣、イイなぁ(*^^*) 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

ムクゲの場所へ 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

まりあさんと、夏の花のコラボ、イイ感じです音譜 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

ここで傘を投入ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

傘Versionもイイ感じ音譜 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

まりあさんスマイルで第2部終了ビックリマークその5につづきます音譜