オレンジクリニック♪-7/28オレンジスタジオ撮影会(速報)- | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

最近、遊んでいても、仕事をしていても、何か物足りない・・・

 

そう、ココロに穴が開いた感じ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そんな私に天から声がビックリマーク

 

「takasuke、オレンジクリニックに行きなさい・・・ラブラブ

 

オレンジクリニック?

 

ふと気がついたら、ワタシは江戸川橋のオレンジのスタジオに

立っていたのでした・・・\(^_^)/

 

ということで、だいぶ妄想してしまいましたが、

今日はオレンジのスタジオ撮影会へ音譜

 

6/23以来の牧野綾花さんの撮影会に行ってきました(^-^)/

 

今日の撮影会のテーマはコスプレラブラブ

 

もう、存分に味わってきましたo(^-^)o

 

これでしばらくは、ココロの穴も塞がった気がします(笑)

綾花さん、ありがとうございましたビックリマーク

 

では速報版で2枚ほどアップ。

綾花さん、主催者さん、参加の皆さん、お疲れライス様でした(^-^)/

 
taka's PhotoWay-7/28オレンジ

ひまわりとのコラボ、ちょっとインチキだけれど実現音譜      

   
taka's PhotoWay-7/28オレンジ

蜜柑箱では、最強のセーラー服&ツインテールラブラブラブラブラブラブ

今晩は眠れそうにありませんっビックリマーク