7/7ミルフルール・まりあさん浴衣撮影会(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、日中は良い天気でしたね。

 

夕方になっても雨は降り出さなかったから、天気予報外れかぁと

思ったら、20:00頃から急に雨に・・・(>_<)

どうせ降るなら、もっと夜中に降ればイイのにね。

 

さて、今晩は7/7のまりあさんのその3の写真です(^-^)/

 

第2部は、ちょうど七夕ということで、短冊に願いを

書くところからスタート音譜 

 

さて、肝心の願い事ですが、何故かみんな呑みに行く話しばかり・・・

ダメだこりゃ(笑)

 

ではそんな第2部の前半の写真、スタートビックリマーク 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

第2部は短冊とまりあさんから音譜 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

あっ、願い事は呑む話だけではなかった(笑) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

風鈴Versionも(^O^) 風鈴、イイなぁ音譜 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

  

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

風鈴とのコラボ、満喫しました(^-^)/ 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

背景すっきりの小道場所へ 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

木漏れ日もイイ感じです音譜 

  
taka's PhotoWay-7/7浴衣

振り向き音譜 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

その3はここまで。その4につづきますビックリマーク