7/7ミルフルール・まりあさん浴衣撮影会(その2) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週末土曜日\(^_^)/

夏らしい良い天気ですね。

 

夕方は、夕立がありそうとの予報が・・・(><;)

外に居る方はご用心下さい。

 

さて、昨日の夜、もう1記事アップするつもりでしたが、眠気に負けました(笑)

ということで、7/7のまりあさんのその2、このタイミングでアップします(^-^)/

 

今回のまりあさんは、浴衣ということで編んだ髪型ラブラブ

 

第1部のまりあさんは、髪を全部編みこんではなくて、

いつものロングのストレートの髪も残した髪型だったのですが、

ちょっとした変化のサラサラの髪の毛がまたステキでした(*^▽^*)

 

その2は、そんなステキな髪型の写真からスタートです音譜

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣
  

今回のまりあさんは、浴衣に合わせて編んだ髪型音譜 

  
taka's PhotoWay-7/7浴衣

この髪型、よく似合っていて、とてもステキでした(*^▽^*) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

散策している感じ

  
taka's PhotoWay-7/7浴衣

 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

他のカメラマンの撮影中にも、コソ、コソッと横から撮影音譜 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

雰囲気があって、イイ感じです音譜  

  
taka's PhotoWay-7/7浴衣

  

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

光の当たり具合が、夏ビックリマークの感じ(^O^) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

やや低い場所から目線外しショット 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

もちろん目線ありVersionも。ナイスまりあスマイルありがとうございますラブラブ 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

さて第1部は、いよいよラスト 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

第1部終了ビックリマークその3につづきます音譜