7/7ミルフルール・まりあさん浴衣撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

このところ、日中晴れても、夕方になると夕立になったり、

曇ってしまったり、夕焼けが見られない日が続いていますね(^^)

 

今週、今年も8月末に、まりあさんの夕焼け撮影会があるビックリマーク

と聞いて、急に夕方の天気が気になるように・・・(笑)

 

不安定な天気、早く納まって欲しいなぁ(^^ゞ

 

さて、お待たせしました。今晩は7/7の織姫様浴衣撮影会の本編、

ようやくのアップです(^-^)/

  

この日は梅雨明け2日目で、前日につづく猛暑日。

撮影場所は、海岸近くだったけれど、暑さでヘロヘロになりそうでした。

 

しかし、浴衣姿のまりあさんが現れると、元気100倍(笑)

 

夕方の反省会ビールも楽しみに、猛暑も忘れて、

せっせと撮影したのでした(^O^)

 

浴衣撮影会の写真、全6回でアップする予定。

その1は第1部前半の写真です。それでは、はじまり、はじまりぃ音譜

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

第1部はちょっと涼しげな池の場所からスタート 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

今年のまりあさんの浴衣は黒。花柄と帯の色が合って、ステキですね(*^▽^*) 

  
taka's PhotoWay-7/7浴衣

ウチワを片手に・・・ 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

おいで、おいで音譜 ダッシュしそうになりましたビックリマーク(笑) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

水辺へ 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

風が吹いて、ちょっとだけ涼しい感じ(^^) 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

浴衣に合わせて、編み編みの髪型のまりあさん。イイ感じですラブラブ 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

落ちないでビックリマークと叫びつつ、池の周りから撮影 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

軽快な足取りで、心配する必要はなかったです(笑) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

まさかの水かけ攻撃ビックリマーク(笑) 

 
taka's PhotoWay-7/7浴衣

時には物憂げな表情のまりあさんも。七変化ですなぁ音譜 


taka's PhotoWay-7/7浴衣

池の場所での撮影はここまで。その2につづきますビックリマーク