祝・100記事♪ありがとう希咲まりあさん | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今週も、だんだん週末が近付いて来ましたね。

  

明日は週で一番仕事がはかどる金曜日音譜

月曜日はぐったり、金曜日は超元気のダメ社員の私です(^O^)/

 

さて、いつの間にか、まりあさんの記事がほぼ100記事に\(^_^)/

いつも元気な笑顔、ありがとうございますビックリマーク

 

まりあさんの記事、次に予定している浴衣の記事の途中で、

100記事を迎えるのですが、もう祝・100記事記念を先取り音譜

2011年までの写真を振り返っちゃいますビックリマーク

 

まりあさんとの出会いは、2010年2月の全東の新人モデル選抜撮影会。

でもこの時は、人混みに負けてほとんど撮影してなく、なんだかんだで

囲みへの本格的参戦は5月の井の頭公園辺りからでした。

 

まりあさんの撮影は、撮影会毎にテーマがあって、まりあさん自身が

とても撮影に積極的(^O^)

 

今でも思い出すのが、大宮公園の午前と午後とでイメージを変える話で、

まりあさんは見事に実践、化けてました

 

こんなに撮影会に積極的なモデルさんを、撮影できるなんて、

ラッキーだなぁと、今更ながら思う私であります。

 

残念ながら、去年で全東を卒業してしまったまりあさんですが、

なんと今年の夏はスペシャルゲストで、8/4の全東・パラオ撮影会に復帰ビックリマーク

今から、8月4日の撮影会が待ち遠しいです(≧▽≦)

 

そんな訳で、私もまりあさんに負けないようにレベルアップを図らねば。

まりあさん、これからもどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

 

では懐かしの2010年2月の写真からスタート\(^_^)/

  
taka's PhotoWay-7/25祝100

まりあさん、はじめまして。全ての始まりはこのときから。

でも人が多くて、撮影枚数はほんの少し・・・

スロースターターという事でお許しください(笑)

尚、新人選で、まりあさんは、準フォトジェニックに選ばれましたo(^-^)o

<2010年2月21日全東京写真連盟 新人選抜撮影会> 

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

2度目の撮影は臨海副都心のベンチ場所音譜

(今や伝説の3/7の浮間公園では、まりあさんを撮影してませんでした・・・(^^ゞ)

桜の花がまだちょっと残っている春の一日でした(^^)

<2010年4月18日全東京写真連盟 臨海副都心撮影会>

  

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

まりあさんの囲みに参加したと言える様になったのはこの頃から。

午前は井の頭線の橋の下で撮影したりしました音譜

<2010年5月2日全東京写真連盟 井の頭公園撮影会> 

  


taka's PhotoWay-7/25祝100

まりあさんの浴衣姿を初撮影\(^_^)/

このとき、まりあさんは会員限定タイムのみでの登場。

もっと長く撮りたかった(>_<)

<2010年6月13日全東京写真連盟 水元公園花菖蒲撮影会>

 

 

写真の掲載ができないけれど、まりあさんは、よみうりランドの水着撮影会に登場音譜

人が多くて、がっつり度が足りなかった私でした(笑)

<2010年7月4日全東京写真連盟 よみうりランド水着撮影会>

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

再びまりあさんの浴衣撮影をする機会がビックリマーク

でもこの時も会員限定タイムのみでの登場。フル出場は翌年に持ち越しました

<2010年7月18日全東京写真連盟 上野納涼浴衣撮影会> 

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

このとき、午前はいつものカワイイ系まりあさん。

ところが午後はガラッとイメージを変えてカッコイイ系のまりあさんにビックリマーク

しびれました(^-^)/

<2010年8月22日全東京写真連盟 大宮公園撮影会> 

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

秋の石神井公園はしっとりした雰囲気。こちらは午後の衣装。

まりあさんの制服姿、似合いますねo(^-^)o

そういえばこの後、全東の撮影会は石神井公園で開催されなくなりました。

<2010年11月14日全東京写真連盟 石神井公園撮影会> 

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

秋の燃えるような紅葉をバックに着物のまりあさん

青と赤のコントラストが見事でした(^O^)

<2010年11月28日全東京写真連盟 高幡不動きもの撮影会> 

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

2011年1月全東は突然、多数のモデルさんを卒業させ、その中にまりあさんも(>_<)

その後、まりあさんは復帰を果たすのですが、そんなゴタゴタの中、

初めてまりあさんが少撮に登場ビックリマーク何だか変わったスタジオでした(^^)

<2011年2月19日東スポ撮影会> 

  
 

taka's PhotoWay-7/25祝100

タンポポいっぱいの場所でまりあさん。春爛漫の撮影会でした。

このとき、東日本大震災から約1ヶ月。臨海副都心名物の噴水は

節電のため、止まっていました。

<2011年4月17日全東京写真連盟 臨海副都心撮影会>

  

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

初めての屋外少人数撮影会\(^_^)/

東京タワーとのコラボが実現しました。

この後、運河。そして会議室に行ったなぁ(笑)

<2011年5月14日コロネット第1回撮影イベント> 

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

遂にフルタイムで浴衣姿のまりあさんを撮影する機会が(^∇^)

緑をバックに赤い浴衣が映えてます音譜

<2011年6月12日全東京写真連盟 水元公園花菖蒲撮影会> 

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

2011年6月は、2回連続でまりあさん登場ビックリマーク

午後のセクシー設定と、それに応えたまりあさんに夢中になりました(*^▽^*)

<2011年6月26日全東京写真連盟 夢の島公園撮影会> 

  

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

夕焼け撮影会の第1部、まりあさんはボディコンスーツで登場ビックリマーク

セクシーまりあさんの登場に一同沸いた記憶が(≧▽≦)

<2011年8月6日コロネット第2回撮影イベント>  

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

8月のパラオ、9月の越谷(※雨天中止)、10月の少撮に

参加できなかった私は、重篤なまりあさん欠乏症に・・・(T_T)

3ヶ月ぶりの撮影でV字回復を果たしたのでした(^-^)/

<2011年11月13日全東京写真連盟 井の頭公園撮影会>  

 

 
taka's PhotoWay-7/25祝100

浅草寺で開催されていた羽子板撮影会に初参加ビックリマーク

イチョウをバックにナイスポーズのまりあさんでした。 

<2011年12月10日全東京写真連盟 浅草羽子板撮影会>

  

たまには振り返りも必要ですね。

200記事になったらつづきを振り返ってみようかな。

 

まりあさん、引き続きよろしくお願いします(^-^)/