7/6 全東京写真連盟・横浜プールセンター撮影会(その5) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、そんなに暑くない一日でしたね(^^)

 

午後の雨も、昨日の夕立のような極端なことにはならなくて、

良かったです。

 

今週も土日は晴れるみたいだし、水不足解消のためなら、

今日くらいの雨は許そうかな(←お前は何様だwww)

 

さて、7/6のプールセンターの写真、遂に最終章です(≧▽≦)

 

その5は櫻田乃絵さんの写真音譜

 

乃絵さんの午後の水着はベージュカラーラブラブ

とてもセクシーで、めまいを抑えながら撮影しました(笑)

 

橋の上下とか、タイルの場所とか行ったけれど、

ロッカー場所は、ikumiiさんの時のマネ・・・\(^_^)/

パクリ、ゴメンナサイm(_ _ )m

 

梅雨明けの一日、水着撮影を満喫しましたビックリマーク

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

午後の乃絵さんはセクシーな水着音譜 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

カメコ指数が午前よりさらにアップしてました(^O^) 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

午後の太陽で水面がキラキラ 


taka's PhotoWay-7/6横浜

 


taka's PhotoWay-7/6横浜

 


taka's PhotoWay-7/6横浜

ここでレースの布、登場音譜 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

さらにセクシー度、アップしてました(≧▽≦) 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

ロッカー場所へ 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

 


taka's PhotoWay-7/6横浜

ドッキリショットビックリマーク(ikumiiさんの時のパクリ。スマソあせる) 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

最後は青いタイルの場所へ 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

撮影会終了ビックリマーク乃絵さん、お疲れ様でした(^-^)/ 

  

撮影機材:

SONY α99 

レンズ :TAMRON 70-200mmF2.8A001

 

PANASONIC GX-1

レンズ :OLYMPUS 40-150mm