7/6 全東京写真連盟・横浜プールセンター撮影会(その4) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今朝は、すっきり青空\(^_^)/

 

これは晴れの一日になるぞビックリマークと思ったのですが、

お昼にはどんより。16:00頃から雨が降り始めたと思ったら、

18:00頃には土砂降りの雨と雷になってました(>_<)

 

いやぁ、私は気象予報士には、なれませんなぁ・・・(笑)

 

さて今晩は、7/6のプールセンター撮影会の午後の写真です音譜

 

午後はまずikumiiさんの囲みに参加ビックリマーク

自由度が高くて、楽しい囲みでしたo(^-^)o

 

それでは午後のikumiiさんの写真、アップ音譜

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

午後のikumiiさんはピンクのチェック柄の水着音譜 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

カジュアルな感じがイイですね(^O^) 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

 


taka's PhotoWay-7/6横浜

ウィンクショット、ありがとうございますラブラブ 


taka's PhotoWay-7/6横浜

 


taka's PhotoWay-7/6横浜

ここでメガネも登場音譜 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

水着とメガネ・・・イイ(≧▽≦) 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

ロッカー場所へ音譜 

 
taka's PhotoWay-7/6横浜

 


taka's PhotoWay-7/6横浜

ここでは面白撮影ができましたo(^▽^)o 


taka's PhotoWay-7/6横浜

ラストは水まきシーン 

  
taka's PhotoWay-7/6横浜

ikumiiさん、楽しい撮影、ありがとうございましたビックリマーク

次回は最終章・その5。お楽しみに(^-^)/