3/9 オレンジフォト撮影会・牧野綾花さん(その4) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は朝晩、ちょっと肌寒い一日でしたね。

 

3月もいよいよ終盤のせいか、今日はドタバタと忙しかった・・・f^_^;

まっ、この時期に忙しくなければ、仕事的にピンチではあるのですが。

 

明日は地元で、久しぶりに前の会社の友人と呑む予定。

楽しみ♪

 

さて、3/9の牧野綾花さんの写真、その4です。

撮影会も終盤に差しかかった所で、せっかくなので衣装をチェンジ音譜

 

今度は、ショーパンルックの綾花さんとなりましたビックリマーク

 

それにしても、綾花さん、さらにスタイルよくなったなぁと

思っていたら、ブログで4/29のファッションショー出場が決まった

との告知が(^O^)

 

新たな一歩、是非、がんばって欲しいなっ(≧▽≦)

 

では、その4の写真、スタート!!

  
taka's PhotoWay-3/9オレンジ

撮影会、後半の衣装はこんな感じ音譜メッシュの入ったブラウスが色っぽい感じ 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

そういえば綾花さんの衣装、スタジオの模様とコラボしてますね(^^) 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

薔薇に想いを・・・ 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

その4はここまで。次回は最終章・その5。お楽しみに音譜