3/9 オレンジフォト撮影会・牧野綾花さん(その5) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

昨日は、久しぶりに以前の会社の友人と会合。

近況を報告しあって、楽しいひと時でした(^^)

 

しかしビックリマークちょっと飲みすぎたのか、今日は何だか調子が悪く、

ダメな一日に・・・f^_^;

 

明日は3月最後の出勤日。今日の分もがんばります(笑)

 

さて今晩は、3/9の牧野綾花さんの写真の最終章です。

 

綾花さんに床でゴロンとしてもらった後、最後は再び、

壁の鏡設定でダブル綾花さんに音譜

 

そして、いつもながら、終了のタイマーの音を恨めしく聞きつつ、

カメラを納めたのでした(笑)

  

JOKER側での撮影、えらく久しぶりだったけれど、

白/黒の不思議な世界での撮影、楽しみました\(^_^)/

 

牧野綾花さん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/

 
taka's PhotoWay-3/9オレンジ

床冷たいのにゴロゴロしてもらちゃいました音譜綾花さん、ありがと~ (^O^) 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

最後は鏡場所で、ダブル綾花さん設定 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

うん、目線外しもイイ感じ音譜 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

美脚伸ばしポーズラブラブ 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

やっぱりラストは綾花スマイルでビックリマーク綾花さん、撮影会お疲れライス様でした(^-^)/  

 

撮影機材:

SONY α99 

レンズ :SIGMA 24-70mmF2.8HSM

 

SONY α55

レンズ:SONY 35mmF1.8SAM