3/9 オレンジフォト撮影会・牧野綾花さん(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、雨が降ったり、止んだりの一日でしたね。

久しぶりに、行きも帰りも傘を使いました。

 

そんな今日の帰りは、通勤経路に唯一あるJRの駅へ。

 

何しに寄り道したかというと、ペットボトルの飲み物に、おまけで

ついている新幹線の小さな模型をゲットしに行ったのでした。

 

そして・・・ 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 

じゃーんビックリマーク全6車種、揃いました\(^_^)/

 

実は先日、6車種揃えたつもりが、まさかの重複が発生。

そろそろおまけつきキャンペーンも終わりそうな感じがしたので、

獲得に動いたのでした(笑)

 

今日、JRのコンビニで見たら、模型なしに切り替わったペットボトルも

たくさんあって、ホントにおまけつきキャンペーンは終了目前みたい。

 

雨の日の寄り道は面倒だったけれど、諦めなくて良かったo(^-^)o

 

さて、そんなこんなで、3/9に参加したオレンジフォト撮影会・

牧野綾花さんのその3です。

 

その3は、綾花さんにベッドに横たわってもらって撮影。

色っぽい綾花さんにクラクラしたのでした(^O^)

 

それではその3写真、始まり音譜 
 
taka's PhotoWay-3/9オレンジ
 

ベッド場所に移動音譜  


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

・・・すみません、言葉を失っていました。

最近の綾花さん、大人っぽく、さらに綺麗になった気が(≧▽≦)

その4につづきます(^-^)/