3/9 オレンジフォト撮影会・牧野綾花さん(その2) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、伯母さんの誕生日お祝い会があり、10年ぶりに伯母さん宅へ。

 

伯母さん、叔父さん、従兄弟に、お袋と私で総勢9名音譜

久しぶりに顔を合わせてワイワイ話してきました(^^)

 

昼間は桜も見られたし、良い一日だったなぁ(^∇^) 

 

さっき、ようやく帰宅したけど、明日からは、また仕事。

がんばらねば(笑)   


taka's PhotoWay

本日の桜。早くも散り始めていました(;;) 散らないで~!

  

さて、3/9に参加したオレンジフォト撮影会・牧野綾花さんの

スタジオ撮影会のその2です。

 

その2は床でゴロンとしてもらった写真と、オレンジ名物の鏡場所の写真(^^)

床の写真では、赤い光を入れて、雰囲気を変えてみました。

 

ではその2の写真、始まり音譜


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

綾花さんにゴロンと寝てもらって、俯瞰撮影音譜 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

思いっきり、赤紫側に振ってみました(^^)  

taka's PhotoWay-3/9オレンジ

オレンジ名物、鏡場所音譜 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

鏡越し、目線ありショットビックリマーク 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

その2はここまで。その3につづきます(^-^)/