3/9 オレンジフォト撮影会・牧野綾花さん(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、よく晴れてお花見日和の一日でしたね。

 

家の近所の桜は満開で、ちょうど見頃でした。

 
taka's PhotoWay-3/9オレンジ

本日撮影した満開のしだれ桜♪ 

 

この分だと、来週早々には散り始めるから、

来週末は葉桜な感じになっちゃうかな・・・(:_;)

 

4月に入っても桜が見られるとイイなぁと思う、今日この頃であります。

 

さて、のんびりしていたら、すっかりブログが放置に(^^ゞ

せっせとアップしますビックリマーク

 

今晩は3/9に参加したオレンジフォト撮影会の牧野綾花さんの

スタジオ撮影会の写真です(^-^)/

  

綾花さんの撮影会は3ヶ月ぶり。綾花さんも、私も、花粉症仲間ですが、

花粉にめげずに撮影しました(・・・いや負けたかも(笑))。

 

ではその1の写真、スタート(^-^)/

 
taka's PhotoWay-3/9オレンジ

撮影会開始ビックリマークオレンジでお馴染みのモノトーンのJOKERスタジオです 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

今回の綾花さんは黒のドレス(^O^)  綺麗ラブラブ 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

鏡越しに目線をもらったり・・・ 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

鏡で、ダブル綾花さんになってもらったり、楽しみました(*^▽^*) 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

赤いカーテンでアクセントをビックリマーク 


taka's PhotoWay-3/9オレンジ

その1は情熱の赤カーテンバックのこの写真まで。その2につづきます音譜