2/3 全東京写真連盟・臨海副都心撮影会(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日も、朝から良い天気ですね(^^)

 

一昨日の夜辺りから、目がかゆくて・・・

いよいよ花粉症の症状が、本格的に出始めました(T_T)

 

私、花粉症との付き合いは長くて、最初は高校の頃。


初めは「花粉症かな・・・?」から始まり、

数年後は「花粉症だな・・・( ´(ェ)`)」の確信に。。。


一番酷かった頃は、薬を飲みながら、鼻をかんで、

チリ紙の山を作りつつ、一日ボーっとしていた事もありましたf^_^;

 

でもTVで、食べ物による体質改善が良いと聞いて、

10数年前から、毎日、ヨーグルトを食べるように習慣づけ。

 

2,3年続けたら、薬は飲まずに済むようになりました\(^_^)/

 

まぁ、この時期のメガネ&マスクの装備と、目と鼻の水洗いは

必須ではありますが(笑)

 

話がそれましたが、2/3の全東、そろそろ完結しなければビックリマーク

ということで、午後の写真です音譜

 

午後の撮影は、青海ふ頭公園での撮影でした。

海や、芝生、おなじみのクレーンを背景に、せっせと

囲みを回った私です。

 

それでは、その3の写真、はじまり音譜


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

午後はまず柴田朋子さんの囲みから 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

午後のカッコイイ&セクシー系にしばしば釘付けになりました(笑) 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

午後の橘環さん。私、ふとキャンディーキャンディーを思い出しました(古っ!) 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

海側で水嶋夏月さん 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

春の雰囲気を先取りのワンピースでカワユスラブラブ 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

午後の凜さん 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

スマイル頂き、満足音譜 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

その3のラストは立花れいさん。赤のスカートが華やかでお似合いでした(^O^) 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

その3はここまで。その4・完結編につづきます♪