2/3 全東京写真連盟・臨海副都心撮影会(その2) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、昨日と一転、よく晴れて、日差しが暖かく感じる一日でしたね(*^^*)

  

仕事が終わって18:00頃、外に出たら、西の空がちょっとだけ

明るくて、日が伸びて来たなぁ音譜と嬉しくなりました。

 

花がムズムズするのは困るけど、春が待ち遠しい今日この頃です。 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

写真がないので、丸の内の夕暮れ写真♪ 

 

さて、今晩は2/3の臨海副都心撮影会の午前の後半の写真です。

 

自分で言うのも何ですが、今回は特に写真に統一性がなく、

囲みをあちこち移動した感がいっぱい・・・f^_^;

 

次回はもうちょっと、じっくり撮ることにします(笑)

 

ではその2、はじまり~音譜 

 
taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

赤いオブジェの場所で。恵理さん音譜 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

隣には水嶋夏月さんも(*^^*) 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

イスの場所でまず凜さん 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

次に川西ちえさん。イスの場所使う囲み多しビックリマーク 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

こちらは塔のオブジェで、羽原なおこさん 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

壁の場所で、恵理さんの囲みを発見音譜 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

珍しく、寄りタイムもあって楽しかった音譜恵理さんお疲れ様でした 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

そしてその2のラストは、川西ちえさんのジャンプ(^O^)

その3につづきますビックリマーク