2/3 全東京写真連盟・臨海副都心撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、寒い一日でしたね。

 

昼前に外を見たら、雪がかなり降っていてビックリ(><;)

積もったら帰りが大変だなぁ、なんて思っていたら、

夕方には跡形もなく消えていて、これまたビックリな感じでした(^^)

 

え~、いつもながら、のんびりしていたら、ブログが放置状態に。

更新がまばらでスミマセンあせる

 

さて、今晩は2/3に参加した全東・臨海副都心撮影会の写真です。

 

この日はよく晴れて、割と暖かく、ちょっとだけ春を先取りの感じ。

モデルさんが15名も居て、華やかな撮影会でした\(^_^)/

 

豪華だった分、あっちフラフラ、こっちフラフラで移動してばかりで

じっくり撮影しなかった気が・・・(^^ゞ

 
ちゃんと考えて撮影しなければいけませんね。

  

ではその1・午前前半の写真、はじまり音譜 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

まず橘環さんの囲みへ。帽子がカワユス 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

川西ちえさん。午後は見失ってしまったのですが、午前はあちこちで撮影(^^) 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

柴田朋子さん 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

いつもながら、カッコイイですね(^O^) 

taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

恵理さんの囲みを発見ビックリマーク青のコートがお似合い 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

そのまま場所を移動音譜 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

再び、川西ちえさん 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

背景すっきりの場所で、水嶋夏月さんの囲みを発見音譜 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

その1はここまで。その2につづきます音譜