卒業シーズン到来♪-2/16ミルフルール袴撮影会(速報)- | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は晴れていたけれど、寒い一日でしたね(>_<)

時々、風が納まると、日差しでホッとしました音譜

 

さて、そんな今日は、都内某所で、希咲まりあさんの撮影会があるビックリマーク

ということで、参加してきました(^-^)/

 

今日の撮影会は、和のテイストで、ずばり袴の撮影会(^O^)

久しぶりに私も小道具を用意して、挑みました。

 

袴姿でのまりあさん、卒業式の雰囲気を出していて、

早春の感じとよくマッチして、今日もステキでした(*^▽^*)

 

まりあさん、寒い中、今日もお疲れ様でした音譜

そんなわけで速報で~す(^^) 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

珍しく小道具を準備♪桜と桃の花でこんなイメージ。

午後TEAのサクラ&ピーチと被ったので、とりあえず置いてみました(笑)  


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

袴姿のまりあさん(^O^) カワユス  


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

超広角ショットビックリマーク  

taka's PhotoWay-2/16ミルフ

東京タワーとコラボラブラブ  


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

準備した小道具役立ちました  


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

風は強かったけれどよく晴れた一日でした音譜  


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

小道具再び♪  


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

卒業証書ショットビックリマーク  


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

ラストはまりあさんお手製の髪飾りの紹介ショットビックリマークすばらしい出来でした。

まりあさん、楽しい一日、ありがとうございました音譜