2/3 全東京写真連盟・臨海副都心撮影会(その4) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、この記事の2/3の撮影会に続いて、臨海副都心へ♪

 

途中、銀座線やゆりかもめを使いましたが、リュックやジャージの

人が多数居て、東京マラソンで都内は盛り上がってましたね(^O^)

 

ゴールの東京ビックサイトを通るゆりかもめは臨時ダイヤだったし、

およそマラソンと関係のない私でも気になりましたビックリマーク

 

さて、今日の臨海副都心方面の記事は、後日に回して、

先に2/3全東の記事、完結いたします。

 

午後の後半も、青海ふ頭公園の海側で撮影会は展開。

ただ意外に撮影場所が広く、囲み全部は回れずに

撮影会終了となりましたf^_^;

 

寒かったけれど、良く晴れた撮影日和の一日、楽しみました音譜

今回も楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク


モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

その4は、海沿いの場所で、南りこさんからラブラブ 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

こちらはベンチ場所Version音譜 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

月桔梗さん。マフラーを使ったポーズがイイですね(^^) 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

午後の終盤になって、ようやく加奈さんの囲みを発見音譜 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

次回は見失わないようにしよう(笑) 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

芝生の場所で、橘環さんの囲みを発見 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

ゴロゴロポーズが良かった(^O^) 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

海沿いの場所では柴田朋子さんがビックリマークカッコイイ 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

こちらは、りこさんスマイルラブラブ 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

ラストは恵理さんの囲みへ 


taka's PhotoWay-2/3臨海副都心

お馴染みクレーンをバックに撮影して終了。寒い中、お疲れ様でした(^-^)/ 


撮影機材:

SONY α99 

レンズ :TAMRON70-200mmF2.8A001

SONY α55

レンズ :SIGMA8-16mmF4.5-5.6