7/7 Fresh!プレミアム撮影会・牧野綾花さん(前編) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、久しぶりに有給休暇を取得♪


日頃、なかなか行けない郵便局、銀行と回って、最後は図書館にも(^_^)v

もうちょっと雑用を片付けるつもりだったけれど、まぁこんなもんかな(笑)


さて今宵は、7/7に参加したFresh!プレミアム撮影会・牧野綾花さんの

撮影会写真です(≧▽≦)


この日の綾花さんは前髪をバッサリ切って、イメージチェンジ。

綺麗で、何となく色っぽい感じでした(*^o^*)


また、撮影中、ふと気づくと髪形が変わっていることがあって、

綾花七変化にビックリな私でした。


撮影から3週間経っちゃったけれど、楽しい撮影会だったなぁ(^^)


それでは前半の写真、はじまり、はじまり♪


taka's PhotoWay-7/7Fresh
Fresh版・ガーデン場所から撮影開始♪


taka's PhotoWay-7/7Fresh

taka's PhotoWay-7/7Fresh

taka's PhotoWay-7/7Fresh

taka's PhotoWay-7/7Fresh

taka's PhotoWay-7/7Fresh
綾花さん、足長~い


taka's PhotoWay-7/7Fresh

taka's PhotoWay-7/7Fresh
ベッド場所に移動して、早速ゴローン


taka's PhotoWay-7/7Fresh

taka's PhotoWay-7/7Fresh
爽やかな感じ♪


taka's PhotoWay-7/7Fresh
oh、キュートラブラブ


taka's PhotoWay-7/7Fresh

taka's PhotoWay-7/7Fresh
必殺・ゴロゴロ(^^)


taka's PhotoWay-7/7Fresh
最後はおへそちらりポーズ(^∇^)

後編に続きます!