反省会♪ | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は暑さが戻ってきましたね。


ちょっと電車が空いているなぁと思ったら、学校が夏休みに入ったんですね(^O^)

あ~、学生の頃に戻りたい(笑)


気ままにブログを書こう!なんて思ったものの、撮影会以外の材料が乏しい・・・

でも撮影会の写真を編集・記事にするまでの時間はない・・・f^_^;

ということで、早くも先行き怪しいです(^^;;)


さて今日は、久しぶりにiPhoneをパソコンに接続、

撮った写真をパソコンに転送してみました。


その写真ときたら、まぁ、飲み会の乾杯写真ばかり・・・

撮影会に参加すると、ほぼその後は、飲み会・・・いや反省会となるので、

乾杯コレクションがだいぶ増えてました(^^)


でも、撮影会の後、集まって飲める仲間が居るのは嬉しいことで、

毎週末、反省会を楽しみにしている私であります。


せっかくなのでコレクション写真、ちょっとだけ公開(‐^▽^‐)


taka's PhotoWay-7/23
どこぞの呑み屋さんの入り口


taka's PhotoWay-7/23
生中で乾杯♪何だか毎週飲んでいるという噂が(笑)


taka's PhotoWay-7/23
こちらは黒ビール。LEDのライティング入り(^^)


taka's PhotoWay-7/23
こちらは昨日のハイボール写真。

え~今週も週末の反省会を楽しみしている私であります(^^)



takasuke