2/12 東京写真連盟 芝公園撮影会(後編) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

金曜日の夜はイイですね。

今週も何とか1週間凌いで、明日・明後日は休みビックリマークと思うと、嬉しいです。

とりあえず明日は雑用を片付けようかな(^^)


さて2/12に参加した東写・芝公園撮影会の後編です。


午後は、開始早々、美雨さんの囲みを見失い、放浪の旅にf^_^;

公園の西のエリアに向かいつつ、あちこち囲みを回りました。


そうこうしている内に池の近くで美雨さんの囲みを発見ビックリマーク

その後は、がっつり撮影となりました(笑)


寒さのせいで、後半の美雨さんは涙目に・・・(>_<)

でもそれがなかなかステキで、すっかり妄想劇場に入場してしまいました(笑)


そういえば美雨さんの涙目は、2年前 にも撮影してました。懐かしいなぁ(´∀`)


久しぶりに参加した東写の撮影会、楽しかったです。

寒い中一日頑張って下さったモデルの皆様、ありがとうございました。

また機会があれば、東写にも参加したいと思いますo(^-^)o


モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/


taka's PhotoWay-2/12東写
鎌田緑さん


taka's PhotoWay-2/12東写
まどかさん


taka's PhotoWay-2/12東写
池水さらさん


taka's PhotoWay-2/12東写
桜井美穂さん


taka's PhotoWay-2/12東写
SAYAKAさん


taka's PhotoWay-2/12東写
松本絵未さん


taka's PhotoWay-2/12東写
ようやく美雨さんの囲みへ


taka's PhotoWay-2/12東写

taka's PhotoWay-2/12東写
美雨さんに見つめられると妄想が・・・


taka's PhotoWay-2/12東写
池のほとりであなたは何を思う・・・


taka's PhotoWay-2/12東写

taka's PhotoWay-2/12東写
真冬に咲く一輪の花・・・


taka's PhotoWay-2/12東写
潤んだ瞳で見つめないで・・・


taka's PhotoWay-2/12東写
涙目でのほほえみ・・・


taka's PhotoWay-2/12東写
想い・・・


taka's PhotoWay-2/12東写

taka's PhotoWay-2/12東写
すっかり妄想劇場に入場してしまった私でした(^^)


taka's PhotoWay-2/12東写
撮影会もいよいよラスト。美雨さんは落葉場所でゴロン


taka's PhotoWay-2/12東写

taka's PhotoWay-2/12東写
撮影会終了!美雨さんお疲れ様でした


撮影機材:

SONY α900

レンズ :TAMRON 70-200mmF2.8A001


SONY α55

レンズ :TAMRON 17-50mmF2.8A16