上野へ | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

この土日は良く晴れたけれど、寒かったですね。


日曜日は全東京写真連盟の2012年度新人モデル選抜撮影会があり、上野へ。

2009年から参加しているので、カレコレ4回目になります(^^)


今年は、選抜撮影会に出場したモデルさんが何と26名。

ステージの端から端まで使って、モデルさんが並び、壮観でした(^O^)


最終的に何人が今年度の新人モデルさんとして、契約されるのかは知らないけれど、

撮影したモデルさんが残るとイイなぁ(^^)


新人モデル選抜撮影会の写真は、現時点では掲載不可なので、

不忍池の写真と会場写真だけ載せます(笑)


モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様お疲れ様でした♪


taka's PhotoWay
半年振りに不忍池へ。蓮がすっかり枯れてました


taka's PhotoWay
撮影会開始前のステージ


全東のHP(↓)には並び写真と、グランプリほか入賞者の

写真が出てますので、ご覧下さいませ♪


http://atpf.web.fc2.com/syugou.html