2/12 東京写真連盟 芝公園撮影会(前編) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、寒い一日でしたね。

昼休み、外を見たら小雪が舞っていて、どおりで寒いわけだと、妙に納得

してしまいました(^^)

明日は晴れるけれど寒い一日みたい。風邪を引かぬよう気をつけねば。


さて先週の日曜日、2月12日は、良く晴れていて、絶好の撮影日和♪

撮影会に行くか、横浜で開催していたCP+に行くか迷っていたのですが、

晴れの日は屋外撮影がイイビックリマークということで、東京写真連盟の芝公園

撮影会に参加しました。


芝公園は、東京タワーの真下の公園で、ちょっとした山(・・・古墳らしい)

あって、都会なのに面白い場所。約2ヶ月ぶりの訪問でした。


taka's PhotoWay-2/12東写

芝公園は東京タワーの真下


東京写真連盟の撮影会は、毎度参加している全東京写真連盟の

撮影会と、日程がかぶることが多く、1年ぶりの参加。

日頃参加していない撮影会なので、ちょっとドキドキでした(笑)


とはいえ、今回は、1年前、2年前にも撮影した美雨さんが出場されて

いることもあり、まっ大丈夫だろうとの安心感も一方にありました。


そして蓋を開けてみると、知り合いのカメラマンが何人も居るし、

ステキなモデルさんがたくさん居るし、美雨さんはやっぱりカワイイし、

と、すっかり楽しんで来たのでした。


東写もなかなかイイなぁo(^-^)o


それでは午前の写真、始まり、始まり(^O^)


taka's PhotoWay-2/12東写
まず美雨さんの囲みへ


taka's PhotoWay-2/12東写

taka's PhotoWay-2/12東写

しばらくあちこちの囲みを訪問。まどかさん


taka's PhotoWay-2/12東写
山の斜面から、桃山莉乃さん


taka's PhotoWay-2/12東写

taka's PhotoWay-2/12東写
松井藍さん


taka's PhotoWay-2/12東写
小川美沙さん


taka's PhotoWay-2/12東写
鎌田緑さん。カメラマン多かったぁ


taka's PhotoWay-2/12東写
まどかさん


taka's PhotoWay-2/12東写
松本愛未さん


taka's PhotoWay-2/12東写

taka's PhotoWay-2/12東写
そして美雨さんの囲みに復帰ビックリマーク


taka's PhotoWay-2/12東写

陽当たり良好でポカポカしてきました


taka's PhotoWay-2/12東写

taka's PhotoWay-2/12東写
山を下りて、東照宮近くのデッキ場所へ


taka's PhotoWay-2/12東写
梅を背景に♪


taka's PhotoWay-2/12東写
スイセンとのコラボも♪


taka's PhotoWay-2/12東写
午前の部の終盤は、公園南の場所へ


taka's PhotoWay-2/12東写
レフ2枚体制でくっきり♪


taka's PhotoWay-2/12東写
午前の部、終了!後編につづきます(^-^)/