2/5 全東京写真連盟 府中の森公園撮影会(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

休み明けの今日は、朝起きるのが辛かった・・・(>_<)

年々、月曜日の苦手度が上がっている気がします。


今日こそ早く寝て、1週間を乗り切るぞ(^^)


さて今宵は、2/5の全東・府中の森撮影会の最終章・その3です。


今年は寒い日が続いたせいで、梅の開花が遅れているそうで、

撮影会のあった府中の森も、ほとんど咲いていませんでした。


でもこの日は、たくさんのモデルさんで、公園は華でいっぱいp(^-^)q

一足早い春が、府中の森に訪れてました♪


全東・府中の森撮影会、今回も大いに楽しんだ一日でした。

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/


taka's PhotoWay-2/5府中の森
その3もまず花梨さん


taka's PhotoWay-2/5府中の森

taka's PhotoWay-2/5府中の森
続いて梅の場所で高橋弓さん


taka's PhotoWay-2/5府中の森

taka's PhotoWay-2/5府中の森
場所を移動


taka's PhotoWay-2/5府中の森
さらに移動してベンチへ


taka's PhotoWay-2/5府中の森
水嶋夏月さん


taka's PhotoWay-2/5府中の森

taka's PhotoWay-2/5府中の森
樹さん


taka's PhotoWay-2/5府中の森
噴水場所♪


taka's PhotoWay-2/5府中の森

taka's PhotoWay-2/5府中の森
離れた場所で恵理さんを発見!


taka's PhotoWay-2/5府中の森

taka's PhotoWay-2/5府中の森
ラストは、やっぱり花梨さん


taka's PhotoWay-2/5府中の森

taka's PhotoWay-2/5府中の森

taka's PhotoWay-2/5府中の森

taka's PhotoWay-2/5府中の森
撮影会終了!寒い中、ありがとうございました(^O^)


撮影機材:

SONY α900

レンズ :TAMRON 70-200mmF2.8A001


SONY α55

レンズ :TAMRON 17-50mmF2.8A16