2/12 東京写真連盟 芝公園撮影会(速報) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、昨日に続いて、良い天気でしたね(^^)


晴れの日は撮影会参加!ということで、東京写真連盟・芝公園撮影会に参加しました(^-^)/


東写の撮影会には、なかなか行けなくて、約1年ぶりの参加。

知っているカメラマンが誰も居なくて、一言も喋らないまま帰ったりしたら

寂しいなぁ・・・と、ちょっと不安になりましたが、

全くそんな心配は不要で、昼食&撮影会後にお茶もして、楽しく参加できました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました♪


今日は、1年前、そしてさらに1年前にも撮影した美雨さんを中心に撮影。

大きな瞳と、着物姿がステキでした(^O^)


まだまだ寒さ厳しい2月ですが、今日も楽しく、充実した一日を過ごせました。


モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、寒い中お疲れ様でした(^-^)/


taka's PhotoWay-2/12東写
並び写真♪ちなみに午後です


taka's PhotoWay-2/12東写
午前の美雨さん。美雨さんは午前・午後共に着物姿


taka's PhotoWay-2/12東写
午後はこんな感じ


taka's PhotoWay-2/12東写
私、妄想劇場に入場しそうに・・・(笑)

美雨さん、お疲れ様でした(^-^)/