《いたずらに傷付かずに冷静にいられるようになりました》 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

オンラインサロン生の喜びの声
 

 

《いたずらに傷付かずに冷静にいられるようになりました》

 

本当にたくさん気付かせて頂いたり、教えていただいたり、シェアして頂いたことで、気持ちの落ち込みもグンと減ったように思います。いたずらに傷付かずに冷静にいられるようになりました。本当に救われています。感謝ばかりです!!

 


コロナ禍では本当に助けられました。

オンラインサロンに参加し、コロナ禍では本当に助けられました。今期後半の目標は「母との関係」でしたが、そこも含め、いろいろな面で少しずつ変化を感じられています。(母の顔色を気にすることが減り、イライラも減った。何かあっても落ち込む時間が短くなったなど)
(Y.Fさま)

 


みんなで一緒に創り上げて行く意識が高まった。
 
1期の諸先輩方に温かく接して頂けたからこそ、2期で新しく入ってこられた方々に、初めての不安や緊張に対して、親切丁寧に接することが出来た。みんなで一緒に創り上げて行く意識が高まった。

基礎講座は、1期はかぶり付きで受けていましたが、少し距離を居おいて聞いたり、俯瞰する様になったのが面白かったです。まだまだ、色々と忘れていますが…

(T.Tさま)
 


 
\第4期が、3月からスタート!絶賛受付中!/


✨プレミアムオンラインサロン✨
「ザ!セレブレーション」《1年間限定》
 

サロンにご参加されている皆さんからの喜びの声がたくさん届いています。

 

1年間かけてじっくりと、でも確実に揺るぎのない生き方を身につけていくサロン。

3月からは、第4期がスタート!!
 
半年に一度しか募集をしていません。

"この生き方をしたい!"とコミットされた方は、絶対にご参加ください!

 

▽詳細&お申込みはこちらから

※1月末迄のお申込み・2/15迄のお申込みで、早期お申込み特典として《有料動画》をプレゼントさせていただきます!


▽サロン生の喜びの声はこちらから