《毎日が大きく変わりました^^》 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

オンラインサロン生の喜びの声
 

 

《毎日が大きく変わりました^^》

 

第2期からセレブレーションへ参加させていただき、ふうちゃんやみなさんに出会えたことで、毎日が大きく変わりました。

 
人と口をきく機会すらあまりなかった私が、練り合いチームのメンバーのみなさんに週に一回自分の話を聞いてもらえて、みんなのお話も聞かせてもらえて、以前の自分には考えられなかった幸せな時間を持てるようになりました。

 
そんな幸せな時間が積み重なって、自分が少しずつ変わってきているように感じます。
 

参加させていただけていることに本当に感謝です。ありがとうございます。
 

(W.Sさま)

 


プライスレス以外のなにものでもありません。

 

 じゅんちゃん

 


嫌な出来事が来ると、どんな気づきが現れるんだろうとちょっとだけワクワクします^^
 
しいまみれの自分をジャッジせず暖かく見守れるようになりました
お詫びとお礼のなんとも言えない喜びが少しずつ増えています。嫌な出来事が来ると、どんな気づきが現れるんだろうとちょっとだけワクワクします。
(A.Tさま)
 


 
\第4期が、3月からスタート!絶賛受付中!/


✨プレミアムオンラインサロン✨
「ザ!セレブレーション」《1年間限定》
 

サロンにご参加されている皆さんからの喜びの声がたくさん届いています。

 

1年間かけてじっくりと、でも確実に揺るぎのない生き方を身につけていくサロン。

3月からは、第4期がスタート!!
 
半年に一度しか募集をしていません。

"この生き方をしたい!"とコミットされた方は、絶対にご参加ください!

 

▽詳細&お申込みはこちらから

※1月末迄のお申込み・2/15迄のお申込みで、早期お申込み特典として《有料動画》をプレゼントさせていただきます!


▽サロン生の喜びの声はこちらから