《息子が学校に行き渋るようになっても、なんともいえない安堵感を感じることができました》 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

オンラインサロン生の喜びの声
 

 

《息子が学校に行き渋るようになっても、なんともいえない安堵感を感じることができました》

 

へそ先輩の言葉を聞いて「ああ、そういうことだったんだ」と思うことがよくありました。無意識にあるジャッジや怒りの裏側などを、練りあい中に気づけたからです。

あとは、ご近所の方とのトラブルで息子が学校に行き渋るようになったのですが、セレブレーションでの学びを通して、黒い泥沼を味わい、その後、光も感じられ、なんともいえない安堵感を知ることができました。

セレブレーションを知らなかったら、究極の被害者になって、周囲にほこりを積みまくるマイナスパワーがアップしていたと思います。

絶対大丈夫を信じて、ふとふと思う感覚を大切に、肝っ玉母ちゃんになりたいと思います。

(児玉由希子さま)

 


腹を割って話せる安心感と聞かせていただく有り難さ

入江さんの話は、全て私に言って下さってるんですね!と胸に刺さります!
練りあいグループでは、腹を割って話せる安心感と聞かせていただく有り難さ。
やっと土から芽を出したところです!これから、まだまだ学んでいき埃を払っていきたいと思います。
(河野恵子さま)
 

 


終わりが無く、辞める気にならない学びです
 
この学びは終わりが無く、辞める気にならない学びです。
ずっと学び続けさせて頂けることがありがたいです。
(筒井いづみ様)
 


 
\第4期が、3月からスタート!絶賛受付中!/


✨プレミアムオンラインサロン✨
「ザ!セレブレーション」《1年間限定》
 

サロンにご参加されている皆さんからの喜びの声がたくさん届いています。

 

1年間かけてじっくりと、でも確実に揺るぎのない生き方を身につけていくサロン。

3月からは、第4期がスタート!!
 
半年に一度しか募集をしていません。

"この生き方をしたい!"とコミットされた方は、絶対にご参加ください!

 

▽詳細&お申込みはこちらから

※2/15迄のお申込みで、早期お申込み特典として《有料動画》をプレゼントさせていただきます!


▽サロン生の喜びの声はこちらから