灼熱のツバルの海、完全なお湯でした!《ツバル旅行記35》 | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

フナファラ島の集落も海岸からすぐの場所。


集会所には島民たちが集まって寛いでます。

花飾りをしてる人が多いですね。

こちらでは子供がブランコ。

あの子達は何してるのかな🤔

あー、ビー玉がツバルにもあるんですね😮



島でもスマホでゲームです 笑

さっき落としてたココナッツは
丸ごとジュースで頂きます🙂
ぬるいけど、甘くて美味しい🤣

久しぶりのココナッツジュースだ。


3時間もあるから、皆思い思いに過ごしてます。
がっつり泳いでる人や、島の奥まで散策に出かける人、
ドローンを持ってきて上から撮影する人、など…。

せっかくこんな遠くまで来たので
とりあえず自分も海に入ってみるか…
うわ…めっちゃ熱湯やん😮😮😮

世界中で様々な海に入ってきたけど、
こんな熱い海は生まれて初めてレベルかも😧😧😧

こりゃ地球、ヤバくないかい❔❔❔