ロンドン発SQスイートの機内食、後半 | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

ロンドンを午前10時55分発と
早くも遅くもない時間だったので、
離陸後3時間半後に横になったが
長距離路線で専用ベッドまであるとはいえ
ほとんど眠りにつけなかった…笑

なので早めに起きて上だけ着替えて
リラックスモードで間食タイムを楽しみました。

中国野菜とブラックマッシュルームのビーフン🙂
サーブされた時は蓋付きです。
普段ビーフンは美味しいと思わないが
ここのは上品で美味しい🙂これも雰囲気の効果かも笑

醤油をがっつり加えたら
さらに美味さが増した😮

リクライニングした椅子で
スウェットのまま寛いでたら
溶けそうにキモチいい時間…

やや行儀が悪いが
椅子からベッドに足を伸ばしすと
この方が気持ちいい🙂

好きな座り方をやりたり放題なわけだが
人目を気にする必要がない笑

ちなみに機内は長袖Tで充分🌞


気をきかせてチョコレートとポテトチップも
持ってきてくれました🙂

バニラバーボンティー、
すっきりした甘さが気持ち良かった。

朝食はスムージーからスタート。
バナナと酸味のあるフルーツが入ってるかな…
リンゴの味もする🤔

カットフルーツ。
食べてる時はちゃんと扉を閉めてくれる。

ペパーミントティー。

ブレッドセレクションはクロワッサンを、
ジャムはアプリコットをセレクト。

ヨーグルトはプレーンをセレクト、
ちゃんとお皿で出てくる🙂

朝のメインはアップルシナモン。

あれから10日経つけど、
まだ夢心地です笑

飛行機を折りる時に気付いたのですが、
スイート客6人のシート番号表の
ボクの席のところに「No Chic」って
書いててくれてありました笑



さて、シンガポール到着後の
プライベートルームで頂いたランチも
記憶に残しておきます🙂
これは成程…確かに美味い、クレイポットライス。

アヒルの足は抜きにしてもらいました笑

シイタケの中華風。
久しぶりに中華食べたかも笑🤔