イスラマバード空港のラウンジはどっちがベター? | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

イスラマバード出国も普通にスムーズ。

でもこの空港、免税店とかほとんどありません。
広い出発フロアーに
カフェも含め4店舗位だったかな🤔

だから土産は市内で買っといた方がいいですね。


さて1つ上の4階にはラウンジが2つあり
まず奥の方、
プライオリティ・パスで入れる
AIRLINE LOUNGE に入ってみた。

ホットスナックはチキン系ばかり💦

ベジタブルサモサにベジタブルロール
アラビアンスイーツ。
このアラビアンスイーツ、セレクト正解だった🙂

広々として人も少なくトイレも清潔で快適、
電源も使い易く、
◎でした。

時間がかなりあったので手前側にある
CIPラウンジにもスタアラゴールドで
入ってみた。
そんな広くなくて人が多くて
なぜかトイレには入れてもらえず
電源はセットしても全然充電できない😕

どう考えても1つ目に入ったラウンジの方が
いいやね。

イスラマバード→バンコクの機内食は
スパイシービーフ、パキスタンカレーかな🤝

乗り継ぎバンコクでは
エバー航空ラウンジにしてみた。


シャワー&トイレの入口。

シャワーも広くてgoodでした🙂
タイティーにココナッツジュースも嬉しい。

4時間以上の乗り継ぎ時間だったので
1時間の足マッサージののち
クリスフライヤーラウンジへ移動。

モクテルにナシ・レマクに
ポークリブスープも言うこと無しで、さすが🙂
ふと思ったがタイ航空、
パキスタン線より日本線の方が
男女とも垢抜けた見栄えのCAさんが多い??