ランチブッフェに無いものは無い《ドミニカ共和国旅行記23》 | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

さてさて、オールインクルーシブの
ランチブッフェはいかに?
当然ブレックファストより
さらに食べ応えがある。
肉も魚も乳製品も野菜も米料理も
パスタもパンも果物もチーズも
フルーツもデザートも
思い付く物は一通り揃っている。

サラダコーナーもこんなに。
ツナサラダにタコサラダに…

パスタコーナーもすごい。
上段は各種パスタ、下段の具を選んで
自分でミックス。

温かいロブスターパスタに
ピザも10種類近く。

こちらはシーフードをその場で焼いて
くれるコーナー。
この日はツナステーキにメロに
サーモンにエビ。

ツナは串焼きも。

一皿目はシーフード中心に。
いろんな味付けのムール貝に
カットしたロブスターのグリルも。

ロブスターの味噌がたまらんかった🤣

イカスミリゾットに
手前はポークカツレツだけど
シュニッツェル風味付けで美味い。

2皿目はパスタとサラダ中心で。

ラテンアメリカらしくヤシの芽も。

パスタもいちいち美味い🙂

取らなかったが
もちろんビーフやチキン、羊もある。

どうしても食べ物の話ばかりになる
オールインクルーシブ。