辻堂でオススメの和食屋「すずき」 | 湘南生活 〜ワンコと仕事で毎日奮闘♫〜

湘南生活 〜ワンコと仕事で毎日奮闘♫〜

広告会社を経営しながら、在宅女性ワーカーを応援する塾を主催しております。在宅WEBライター、在宅WEBディレクターを育成。
湘南での暮らしやお仕事のこと、愛犬との生活をブログに綴ります。

美味しいお料理とお酒が欲しくなったら、是非足を運びたいのが、こちら和食の「すずき」。

辻堂駅西口から、少し入ったところにある古民家を改装したお店です。




こちらは国宝豚の炭火焼







日本酒も定番メニューから、その時のオススメも数本入っているので
いつもお店の方に、「今日は何がありますか?」と尋ねてからオーダーしています!
ちなみに私はいま、このNo6がお気に入りです。
アップ


そして締めは蕎麦!
お店の2階で毎日打っているお蕎麦は絶品です。
そば湯もこくがあって、美味しい音譜

カウンター席が多いので、ひとりでふらっと立ち寄ったりするにもオススメなお店です!