FINE DAYー☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

今日から7月、梅雨空もどこへやらで夏本番ですね!!


ビーチへ行けばビキニのチャンネーも増えてきてほんとにテンションあがりますヽ(*´∀`)ノ


昨日も波乗りへ行ってきました。


岡山シングルログの仲間4人でのトリップです(^-^)/


予報では四国のビーチは微妙にデカそう&リーフでは割れないかもな微妙な予報(^^;
(結局あがってなかったみたいですが…)


鳥取では朝一のみ波が有るかも的…


こんな時はやっぱ波より天気でしょー♪


四国は雨予報、鳥取は晴れ予報、もちろん鳥取へGOです!!







波も残ってるし、じゅーぶん遊べそう♡


来て良かったです\(^^)/


朝一は波も小振りだけどソコソコ良くて天気もいいし、最高でした\(^^)/


なにせ、腕より板がイイからのりまくりでした♪





Chocolate Fish Surfboard

Nasty Pigrider



エリック・クリステンソンシェイプのかなりcoolなボード☆



天気もイイですが、夏を感じさせてくれる格好もイイ!!










午前中、2ラウンドかましてからの、ランチはいつものお魚祭り♪


最近、めっきりオニクからオサカナへと変わってきてます♪ヘルスィーです☆













Tさん、飲みすぎ注意報です(爆)





アネサン、怖いっす!!



結局、夕方まで波も残り、ガッツリ3ラウンド遊べました(^-^)/



夕飯はやっぱりお肉です♪







@ステーキハウス けん



楽しい、楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ


お疲れちゃん♪








Android携帯からの投稿