できました♪ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

昨日


淡麗からの







波チェック☆


帰る寸前、SUPの友人達が入っていき、それに連られて入水♪






遊べましたヽ(*´∀`)ノ


待ってて良かったです。ローカルさん達も続々と入水してきて、久しぶりに上がった波を楽しんでました☆


今日は11:00から仕事なため帰るつもりでしたが、お腹は空いてるし、一応ナイトのために食材は用意してたので、ヨルゴハン♪











コイツがあると、火も簡単に起こす事が出来ます♪


からの






ししゃも&カルビのいつもの変な組み合わせでルービーやりました(^-^)/


お疲れちゃんでした\(^^)/



Android携帯からの投稿