番外編w | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

とにかく、いろんな所から、個性あるロガー達がたーくさん集まってて、かなり楽しかったです(^-^)/






姫路のMっちゃんに米子のHちゃん♡





LOVELOVE……








丹後、大阪から一平ちゃんを応援がてら鳥取にトリップに来ていたF田さんにSちゃん







T兄に島根のW田ちゃん



ちなみにT兄は…





波よりNちゃんのお尻に夢中♡


まあ、僕も…




首ったけ♡






K作さんは、ここでも逆立ちを披露ww

スタイルマスターですねwww




この日の夜はみんなで打ち上げ♪


2会場で総勢20名を超える大宴会\(^^)/





眠れナイト☆でした(^-^)/


翌朝のやっさん☆





こんな所でキャワイイ寝顔で寝てました♡



皆様、お疲れちゃんでした\(^^)/




Android携帯からの投稿