パーフェクト☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

4日の月曜日。


四国にしようか日本海にしよう散々迷ったあげく、やはり日本海は鳥取へ。


見た目では井〇も良さそうでしたが、この日もここで一緒になったもりともさんとこちらで入水。







見た目よりも入ってみるとビックリ!!


グーフィーがパーフェクトでした!!パーフェクト!!


もちろん、僕的にです(^^;;


僕的パーフェクトとはwww

・腰~腹、セット胸
・面トゥルー
・人数10名以下で知り合いばかりw
・僕レベルでもじゅーぶんインサイドまで走れる優しい波☆
・楽しい!!


コイツです♪


途中、風入ってダメになるかなと思ってたけど、1日無風で本当にサイコーでした♪


〇っちゃん、お昼から参戦してきてすこしサイズが落ちたものの最高、最高、言うてはりました(笑)







もりともさん、〇っちゃん、お疲れちゃんでした(^0^)/



翌日は西しか出来ないだろなと思い西へ。


この日の温泉は


皆生ホテル『汐の湯』



















ここに来たのは2年振りかな…


イイお湯でした♡



翌日


お気に入りポイントへ






風入ってましたが、何とか楽しめました(^0^)/


今週末は珍しく土、日が休みなので、またまた海っちゃうぜー!!





Android携帯からの投稿