居心地よくて♬ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

先週の30.31日と鳥取に行きました。


夜勤明けなので、11:00頃到着。

そのころにはここのポイントも風が入ってきて、みんな上がってきてました。


西のスーパーな男子と女子と、もりともさんと♬








突然会ったにもかかわらず、もりともさんが夕飯のお誘いをしてくれたので、ルンルンで隣のポイントで1ラウンドかまし、バツゲーム温泉へ♪







ルンルンです♬


からの、もりとも邸へ







シャレオツです!!















ヤバイです!!



セレブな匂いプンプンな所にもりともさん自らの手料理と鍋が。







絶品でした(^-^)/


ご馳走様でした(^0^)/


おまけに、泊まってもいいとの事!


本当にありがとうございました(^^)



翌日、もりともさんもお休みだったので一緒に海へ!









イイ波でした☆


お昼からも、風交わす所で







小さいながらも楽しめました。


今回も鳥取M田ナイト☆と波乗り、ほんとな居心地良くて、充実した2日間でした(^-^)/


ありがとうございました☆



Android携帯からの投稿