鳥取ナイト☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

昨日の水曜日


遠く千葉から単身でトリップに来てる友人とのセッションのため、朝一、鳥取駅近くのワシントンホテルプラザへと迎えに行きました。







サーフボード等を僕の車に積み込み、またまた米子のポイントへ


友人の名前は芸能人でもあり、サーファーとしても知られている坂口憲二…















にクリソツなイケメン、ヒデカズ君(笑)


似てるでしょ?


(笑)


千葉でバリバリ←死語?のショートボーダーです!







男の僕でも好き……♡



初めての日本海トリップ、イイ波乗させてあげたかったけど、この日どこも波が微妙でした(^_^;)


こんな時は、美味しいもの食べて気をまぎらわそう!!(爆)


ランチは米子に来るといつもお世話になっている『えんや』へ。



僕は鳥のササミがメインのランチ♪






オーダーの時、何食べようか悩んだフリはしますが、いつもコレ(爆)



お腹もいっぱいになり、波のサイズも下がりだした事から、ビーチのポイント、青〇で入水♪


少しすると…

侍、藤井辰緒プロが入水してきました(^o^)/






少しおしゃべりなんかもして、いつも入っている決して良くないこの日のな青〇の波で凄いライディングされていました!!


1時間くらいのセッション、貴重でした☆


18:00から、本日のメインイベント、鳥取ナイト☆の予約を入れていたので、辰緒プロが上がってくるのを待つ事ができず、写真撮れませんでした(泣)



この日の鳥取ナイト☆の会場は






『村上水産』


平日にもかかわらず満員御礼!!


こちらも海と一緒でシーズンインなのかな(^-^)V


僕は明日仕事なためルービーは飲めませんでしたが、料理は最高♪











〆に近づくにつれて、お肉モードへw






ご馳走様でした(^o^)/


日本海、鳥取の海と食、楽しんでくれたかな……


次はいつ会えるか分からないけど、最高な1日になりました(^-^)V














Android携帯からの投稿