Fine Day☆ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

前日のCaravanのLiveから家には帰らず(笑)鳥取西部へと波乗りに行きました。


これからのシーズン、ホントにお世話になる事が多い地域。


前日は風が凄く、翌日は雨、でもこの日は快晴!!オフショアの予報♪


朝一、ポイントチェックするもイマイチ風と合っていなく、ここで入水♪







朝一からマッタリしました(^^)


この日は一日中、鳥取西部のスーパーマンとセッションしました。







途中からはもりっちさんも合流♪


楽しいセッションでした(^0^)/


夕方には次第に波もまとまってきて、こちらで入水♡






sunsetまでガッツリ楽しみました♪










帰りにはいつものように温泉へ♨


『下湯原温泉』






洗い場のお湯からはヌルマ湯しか出ませんが(ある意味ここもバツゲーム温泉w )


お湯の方はヌルヌルして気持ちいいです(^-^)/




今週の水曜日、千葉から友人が単身で鳥取トリップに来ます(^0^)/



会うのが楽しみです♪




Android携帯からの投稿