STYLE MASTERS 2012 | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

JPSA OSHMAN’S STYLE MASTERS







今回、このSTYLE MASTERSが同時開催で行われました。この大会も観戦できる事も楽しみで楽しみで\(^^)/


普段、なかなかプロのライディングを見る機会なんてないですし、ましてや出場している選手はスタイルのあるトッププロばかり!


ヒートが始まる前から僕はテンション上がりまくりで(^_^;)


ミーハー魂全開ですw w w





ご存知、瀬筒雄大プロと丸山良子プロ♪



そして






SCOTTY STOPNIKと♪


会場全体がメローなイイ雰囲気☆







綺麗なチャンネーもガチで多い♡


僕がシングルフィンにはまるきっかけとなった、永井さんとも久々に再会♪











Chocolate Fish サーフボードを取り扱っている、永井さんはオールスタークラスでエントリー!


永井さんの奥様はウィメン・オープンクラス優勝☆





そして、STYLE MASTERS 試合の方は


ファイナリストも役者が揃い







左から、中村清太郎プロ、スコッティ、瀬筒雄太プロ、そして去年のシングルフィン・オールスターズ2011のオールスタークラス優勝者のPIPPENこと、鈴木俊介プロ。この人もカッコいいです!


今まで生で見た事のない圧巻のライディング、ノーズへのアプローチ、本当に勉強になりました。









とにかく、この4人の最終ヒートは会場のみんなが、声もでないくらい独特な雰囲気に!本当に圧巻でした☆


そして、結果は






中村清太郎プロの優勝!!


おめでとうございます!!


来年もシングルフィン・オールスターズへのエントリーとスタイル・マスターズ観戦、この2つはハズせないな!


イイ経験、させてもらいました(^O^)!





Android携帯からの投稿