“Singlefin Allstars 2012”vol.3 | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

2ラウンド目☆


まさかの盛田さんと同ヒート(°д°)






僕は実力どおり、惨敗(^_^;)


盛田さん、ラウンドアップ!!


山口さんと共にお2人ともセミファイナルを勝ち抜き、ファイナリストに!!


結果


オープンクラス、山口さん2位☆







ビギナークラス、盛田さん2位☆






おめでとうございます!!


鳥取チーム、このレベルの高い大会でも堂々たる結果でした。さすがですね\(^^)/







来年こそは






こんな風になれるように(笑)


頑張って行こうと思います☆




ちなみにみんな、前日から殆ど寝てません(^_^;)


疲れを癒すために、近くの(実際にはちょっと遠かったけど)露天風呂でまったりして…






打ち上げ!!










お疲れちゃんでした\(^^)/



翌日、静波の波は下がり、伊良湖へと移動。






夕方までガッツリ入り、今回の静波、伊良湖への旅も終了!!


ノンストップで帰宅しました。


初めて訪れた静波で、シングルフィンを愛するさまざまな人達のライディング、そして同じ波なのにとてつもないスピードとノーズライディングを披露してくれたトッププロのライディングが見れた事は、これからの僕の波乗りへのもの凄い刺激になったし、いつかはあんなライディングが出来るよう、自分の方向性がハッキリと見えた旅となりました。


そして、この2日間を過ごした仲間達との時間は居心地が良くて、楽しくて、本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。


ありがとうございます☆











Android携帯からの投稿